ロゴ2

INFO

SPARK!!SOUND!!SHOW!! 2021 TOUR“HAPPY BIRTH DIE” 公演についてのご案内

いつもSPARK!!SOUND!!SHOW!!を応援いただき、ありがとうございます。

2021 TOUR“HAPPY BIRTH DIE”公演についてお知らせをさせていただきます。

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴い発令されました緊急事態宣言の延長を受け、

期間中の3月7日までの公演に関しましては、現時点で発令されているイベントの開催制限に変更がない場合は、感染対策を十分に行い予定通り開催をさせていただきたいと思っております。

 

また、以前全編120分前後の公演となることをお知らせ致しましたが、

大変心苦しいのですが、イベント開催制限の20時を超えないよう、途中換気timeをはさみ約80分程度の公演に変更させていただきます。

公演時間が短縮になってしまいますが、ライブに込める気持ちテンションは変わらず、

中身の濃い熱いライブになることはお約束します。

 

なお、緊急事態宣言の延長に伴い、3月7日までの公演に関し、払戻しの対応をさせていただきます。

その案内に関しましては、後日早めにこちらのオフィシャルやSNSにてお知らせいたします。

 

イベント開催制限の内容に変更が出た場合や、感染拡大がさらに悪化した場合は、

情勢や状況を鑑み、延期をさせていただく可能性がございますので、

その際もオフィシャルHP及びSNSにてお知らせをさせていただきたいと思います。

 

何卒、ご理解ご了承の程、よろしくお願いいたします。

 

SPARK!!SOUND!!SHOW!! 一同

background2